CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
楽しくて明るくて
えぇ曲やわぁ⌒★+
歌詞がおもろいなッ
OTHERS


好ちやねン⌒◆+

      えいた−の翠デス★!
      友達募集ちゅうなので
      コメプリーズ!!(圉OvU◆+)爆

      亮ちゃん大好ち:)★$'`!b
<< あいらいく / main /


- / - / -
あぁゆぅふろむ
どッくン? {ぶ

はい、痛い仔
みイちあンやよ−!{黙

きょうガッコあった…
なのに明日もガッコ…死ぬウ!{死

可愛くかっこよく
にっき⌒◆+ / comments(10) / trackbacks(10)
- / - / -
どンまいd('u`*)+'`*☆(まて

ヴぉくも最悪な事毎日続いてるよw

ま。頑張ろうじゃないか(●σ´Д)σ(え
章∞bd'`{柚遊 / 2006/06/26 3:22 PM
明日遠足だしね。

やばいよ。

アレが来たから死ぬ。{えなに
章∞bd'`{柚遊 / 2006/06/29 5:24 PM
移転しちゃいました!

たまに、相互リセットします。

絡み少ない子は

勝手に相互から外しちゃいます。

それでもも相互してくれる子は

*なまえ{
*だんな{
*URL{

を書いてブログにコメント下さい。
章忠!'T`*柚遊 / 2006/07/01 7:29 PM
了解!

一気にイメチェンしたよ⌒(◆'v`b)b

大人っぽい?{まて

章忠!'T`*柚遊 / 2006/07/01 8:35 PM
お−リンクはいっちゃってるぞ−!{え

ボぉくもリンク入ってるや−ンカ♪{え
これから絡もウなぁ−bb

↑の亮ちあの画像可愛いね★!

ほなおつ⌒★+゜
秋穂 / 2006/07/02 11:32 AM

こんばんちわー{まて

そろそろリヌしたいなあーって思ってます

でも、水色は絶対はずしませんよww

てか、ギザxozカーテンはそのまま利用するつもりでして{あそ
章忠!'T`*柚遊 / 2006/07/06 8:27 PM

YOU!リヌしちゃいなよ!{まて

てか明日テストン⌒※⌒.+,;(P`q);,+.⌒※

きゃああ}O⌒⌒⌒⌒TL
章忠!'T`*柚遊 / 2006/07/09 4:13 PM
ども(・∀・)/
秋穂です@
えっとヤプ移転しました!

あどは:http://yaplog.jp/eight_ryo_news/
です★!

これからも相互続けてくれる!
って仔はうちのヤプ一言書いてください><!
いつでも受け付けてるから!

続けたくない人はスルーしてください@

※こぴぺ文失礼;

=====-個-=====
久しぶり−b
秋穂です(・∀・)/

移転しました!
りんくお願いします><!

ほなおつ⌒★+゜
秋穂 / 2006/07/19 8:05 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ni0deiz.chit.iphone5.net/
コータロー / 2010/07/02 1:24 AM

さみしいとき
あるよね
http://uxwieu0.t.monju.me/uxwieu0/
みっくみく / 2011/08/26 8:09 PM









http://aokiren.jugem.jp/trackback/6
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
潮吹き / 2008/01/25 6:42 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 / 2008/01/30 9:21 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? / 2008/02/01 10:05 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 / 2008/02/05 5:31 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 / 2008/02/05 7:53 PM
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン / 2008/02/09 6:47 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ / 2008/02/15 7:44 PM
テラびしょびしょw
7nQSRp3Q 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/7nQSRp3Q.html
お・な・に・ぃ / 2008/02/29 7:09 PM
ワロたけど気持ちいかったw
tsNh6Fjy イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/tsNh6Fjy/tsNh6Fjy.html
イカリングぷれい / 2008/03/07 11:43 AM
助かった。。
lYNSpPQy ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/lYNSpPQy/lYNSpPQy.html
借¥地獄から脱出 / 2008/03/13 11:08 AM